2016年01月18日

イメージキャラクターから金武町を知る!そのA

ハイサ〜イ!

さあ!早速、本日も!
金武町の公式キャラクターには
なれなかったけれども!
ファイナリストに残ったメンバーたちの
紹介をしつつ、

「金武町を知ってもらおう!」

と言いながらも、
金武町非公式企画(笑)!
ハイ、アタクシが勝手にやってます(笑)


エントリーNO.2
無題 (3).png

前回のキャラはカンカラ三線でしたが
今回はエイサーですね!
エイサーといえば、こちらも
沖縄を代表するもの。でも
知らなかった。。それぞれに衣装が
あるんや!金武町のエイサーの
衣装を着ているらしい。。

そして、やはり、
金武町と言えば!の田芋モチーフの
キャラクターですね。玉ねぎにも
見えるけども(爆)
田芋が帽子みたいになってて可愛い!


エントリーNO.3
o0510029612901524482.png

私的にはこの盛り込み感に一番ウケました。
頭がタコライスになってるしっ!
手には田芋を握りしめっ!
しかもTシャツが「KIN」!
全身で金武町をアピールしすぎっ!
絶対いちびりな気がする(笑)

いちびりってわかりますか?
関西弁で、お調子者とか
目立ちたがり屋さんのことです。

いちびり....うちなーぐちでは
何かこんな言葉あるのかしらん?

そのBへつづく

posted by 金武のハイビスカス at 21:30 | Comment(0) | 金武町のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

