2016年01月19日

イメージキャラクターから金武町を知る!そのB


ハイサ〜イ!

2014年に行われた
金武町公式キャラクター募集!の
ファイナリスト6名を
改めて紹介する企画!

今夜は残り3名、一気に行きます!

エントリーNO.4
って、こちらはもうすっかりお馴染みの
金武ターム君ですね。

o0512029612901524483.png


エントリーNO.5
o0508029612901525654.png

田芋の世界のプリンス(笑)
もう、立ち方からして品がある!
体全体から、真面目!!
な感じがにじみ出ています(笑)
胸には漢字で「金武」の文字が!


エントリーNO.6
o0507029612901525655.png

あはは〜!こちらも同じく
胸に「金武」の文字がありますが、
前かけです!
キンタローの金と金武をかけているのでしょうか。
若干、坂田敏夫っぽくもあります(笑)
やはり、金武の特徴として
水が豊か、水鳥などが表されています!
田芋の葉っぱも持ってますね!

いや〜、金武町のこと知って頂けたでしょうか?
田芋(ターム)、タコライス、水鳥、大川、
バードウォッチングなどなど、たくさん
ありました。

私自身も楽しめました!!

って、金武町のキャラクターで
どんなけ1人で盛り上がっとんねんっ!!
( ̄□ ̄;)!!



posted by 金武のハイビスカス at 21:35 | Comment(0) | 金武町のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

