2016年07月10日

海好き親子。恐るべしDNAはこんなところに現れる

ハイターイ!

ここのところ、台風の影響もあり
海も荒れている沖縄ですが...

台風シーズン到来!
とはいえ、海の季節ですね〜。

沖縄移住する前は毎年夏になると
海好きの女4〜5名で
沖縄へ泳ぎに来ておりました。

そんな私たちのツアー名は

マーメイドツアー

マーメイド?はぁ?
誰が?
とは言わんで下さい。
自己満足の世界です(笑)

そして、本日の記事は金武町の海で発覚!!
DNAはこんなところで現れる...の巻。


誰や誰や、隠し撮りしたヤツっ!!

父親とわたくし

金武町の海1

歩くカラダの角度がそっくりじゃん!!
( ̄□ ̄;)


おっ!何か見つけたか?!

金武町の海2

おっ!座りこみよったぞ!

金武町の海3

では、あのときの
2人の会話を再現しましょう


「何もおらんな〜」

金武町の海1

「アワビもどきがおるけどな」

「アワビもどき?!何それ?」

「コレや。」


金武町の海2

アワビもどきと称される
ロコ貝のことではありませぬ。

岩にへばりついていて
背中はシャコのような堅そうな殻があり、
その周りには
もしゃもしゃしたものがくっついている
かなり見た目グロいやつっ。


「めっさ、きもいねんけんど」

「こないだ、こっち(金武)の人が言うとった。
これを圧力鍋で煮て、周りのもしゃもしゃとったら
アワビそっくりの歯ごたえと味らしいぞ」


「マジで〜?!」

ヽ(*'0'*)ツ

アワビの味を想像し、
さっきのキモさは忘れている...

と、座りこみ、捕獲を試みたものの
そのへばりつきようはとてつもなく...

金武町の海3

あかんやん。しかも、うち、圧力鍋ないやん...

ちーん

と言った内容をしゃべっておりました(笑)

この後、浜に戻った父親は
マーメイドツアーの隊員に


「ほら、ヤギの骨や!」


と落ちていたヤギの頭の骨を放り投げ、
一応、女子な一同


ギャー
((((((ノ゚听)ノ

何すんねん、徳次郎〜〜

今年は、そんなファンキーな
友達が来るのがとっても待ち遠しい♡

スポンサードリンク



posted by 金武のハイビスカス at 18:12 | Comment(0) | 沖縄を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。