2016年05月28日

沖縄市の職業安定所...笑撃の案内板!

ハイタイ!

クスッと笑ってしまう沖縄ネタ...
今日は、うちなんちゅの友達でさえ、

これは衝撃!!いや、笑撃!!

と言ってしまったほどの一枚の写真の話。

沖縄に移住してから、諸手続きの為、先日、
職業安定所へ行きました。

金武町の管轄は沖縄市の職安。

車を走らせ40分ほど。

国道から細い路地へ入り込み、
一般住居の奥まったところにあります。

なので、かなりわかりにくい位置なので、途中、
親切にも看板でもって場所を示してくれておりまた。
って、

非常階段の看板に上書きですけどーーー
煤S( ̄ω ̄;)ノ!!


P_20160526_131258.jpg

もう一枚は木製....
更には看板の裏...
果たして、この裏には何の文字があるのだろうか。

次回、勇気を持って確認して来たいと思います(笑)

いや〜手作り感満載すぎて、クスッと笑えるどころか
大笑いしてもたわ....(笑)

スポンサードリンク



【沖縄ピックアップの最新記事】
posted by 金武のハイビスカス at 18:27 | Comment(0) | 沖縄ピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: