2016年02月18日

沖縄移住!引越し見積もり項目にこんなものが?!これまた沖縄あるある?!


ハイターイ!

そろそろ移住の準備をしないといけないと
ようやく思いはじめ...
ちょこちょこ片づけては
懐かしい写真やモノに
立ち止まり、なかなか進みません..

もともとゆうパック引っ越しの予定だったので
のんびりしてましたが、今のマンションへ
引っ越す時、部屋が狭いからと、親戚の家に
預けていて、すっかり忘れていた
お洒落な家具調こたつを
おかんが沖縄へ持って来いと言い出し、
それはさすがにゆうパックで送れんか..
と思い、とりあえず
見積もりだけ、業者にとってみようかと
とある沖縄系の会社の見積もり項目を
チェックしておりました。

一つずつ項目を見ていっていたのですが...
これって当たり前?!

P_20160218_214532.jpg

太鼓 (大) (中) (小)って一体...(笑)


スポンサードリンク



posted by 金武のハイビスカス at 22:18 | Comment(0) | 沖縄あるある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。