2016年01月14日

金武町には田芋の妖精がいる!

ハイサイ!

実は、沖縄県金武町にはとても可愛らしい
ターンム(田芋)の妖精がいます。

t01840323_0184032312921419925.jpg

2年前に金武町が一般公募して決まったのですが、名前を
「金武(きん)ターム」君。
(結構キワドイ(笑))
特産品のタームの妖精で、お気に入りのタコライスの
イラストが入ったTシャツを着ています。
ちなみに、Tシャツ右上のロゴは金武町のマーク。
(芸が細かい...)
ほのぼのとした愛らしい表情をしています。

金武町の至るところで見かけます。

P_20151227_115901_LL.jpg

金武ターム君に決まるまでにライバルが
5名いたのですが、これがなかなかおもしろくて
笑えます。
私的にはどれも甲乙つけがたいキャラで
6レンジャーで活躍してほしかった(笑)

このメンバーを記憶しているのは、もはや
金武町ヲタクの私ぐらいかもしれない。。笑

次回、紹介します!お楽しみに!

スポンサードリンク



posted by 金武のハイビスカス at 21:30 | Comment(0) | 金武町のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

