2016年01月01日

はじめまして

はじめまして!

ハイサ〜イ!金武きんキラキラ通信です!

という、決まり文句で5年半アメブロでブログを
綴って来ましたが、どうも記事内容が
チャンプルーになって来ましたので

心機一転!!

こちらではキラキラ通信の裏通信として
人気のあったオモロイ記事の総集編ブログとして
まとめていきたいと思います。

2008年3月に両親が父親の故郷である
沖縄県金武町へ引っ越し致しました。
あれからまもなく8年が経とうとしています。
これまでにいろんなことがありました。
そんなアレコレがこれから沖縄移住を
考えておられる皆さまの参考になれば!
いや...
単に笑って頂ければ関西人として
これ以上嬉しいことはない。

今後共どうぞゆたしくうにげーさびら!

金武のハイビスカス

スポンサードリンク



posted by 金武のハイビスカス at 21:00 | Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: